2021年度 お知らせ
【団体受検】<漢検>新型コロナウイルス感染症に伴う2021年度の検定の対応について 2021/04/06
新型コロナウイルス感染症に伴う2021年度の検定の対応について、以下お知らせを
FAX・メールにてお送りしました。
■お送り先
【FAX】ご登録のFAX番号
【メール】・2020年度の検定をインターネット申込された団体様、および郵送・FAX申込で協会にメールアドレスを
登録されている団体様
・アンケート等でメールアドレスをご記入いただいた団体様
なお、2021年度の検定の対応のご案内は、「団体専用ページ」の「各種資料のダウンロードページ」からもご確認いただけます。
【ご案内の保存場所】
団体専用ページ > 各種資料のダウンロードページ > 「新型コロナウイルス感染症に伴う2021年度の検定の対応について」※4/6公開
■2021年度 検定日程
検定日程はこちらよりご確認ください
検定日程(団体受検)
■お問い合わせ窓口について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続きお問い合わせ窓口は規模を縮小して運営しております。そのため、通常よりもお電話がつながりにくくなっております。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、お問い合わせの際は「メールフォームでのお問い合わせ」をご活⽤いただければ幸いです。
※お問い合わせの増加に鑑みて、メールフォームでのお問い合わせは通常よりも早く(受信⽇含め)3営業⽇以内に返信いたします。お問い合わせの際は、下記の「新型コロナウイルスに関するメールフォームでの問い合わせ」よりご連絡ください。
【団体(準会場)】 新型コロナウイルスに関するメールフォームでの問い合わせ
↑上のアイコンをクリックしてください。
何卒よろしくお願い申し上げます。