2020年度 お知らせ
2020年度第2回検定 公開会場受検申込におけるインターネット申し込みの不具合解消のお知らせ 2020/08/17
2020年度第2回日本漢字能力検定(公開会場)の受検申込において、インターネット申込決済完了後に「未決済」状態と表示される事象が発生しておりました。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
本日8月17日(月)11時時点で、不具合を解消いたしました。11時以降にご決済いただいたお申し込みについては、以下「申込み内容の確認」ページにて「決済済み」と表示されます。
「申込み内容の確認」ページはこちら
https://shikaku.career-tasu.jp/common/inquiry/cmu011i.asp
■不具合発生期間中(8月17日(月)0:00~11:00)にお手続きをされた皆様へ
この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。明日8月18日(火)13時までに決済手続の反映を行います。
8月18日(火)13時以降に、「申込み内容の確認」ページより決済状況をご確認いただければ幸いです。
※申込完了メール(件名:「キャリタス資格・検定」お申込みありがとうございます。)が届いていましたら、 再度お申し込み・ご決済いただく必要はございません。
■「未決済」と表示されていたため、複数回お手続きいただいた皆様へ
明日8月18日(火)以降、随時協会よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます(お申し込みが重複している場合は、重複分をキャンセルいたします)。
■お問い合わせ窓口について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お問い合わせ窓口の規模を縮小して運営しております。
そのため、通常よりもお電話がつながりにくくなっております。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、お問い合わせの際は「メールフォームでのお問い合わせ」をご活用いただければ幸いです。
※お問い合わせの増加に鑑みて、メールフォームでのお問い合わせは受信日含め3営業日以内に返信いたします。
【個人受検】 新型コロナウイルスに関するメールフォームでの問い合わせ
↑上のアイコンをクリックしてください。
何卒よろしくお願い申し上げます。