2016年度 お知らせ
本部移転にともなうお問い合わせ窓口休業期間のお知らせ(再掲) 2016/04/14
平素は、当協会の事業にご理解ご協力をたまわり誠にありがとうございます。
当協会は本部事務所を移転し、2016年5月6日(金)より新しい所在地にて業務を開始いたします。移転にともないまして、誠に勝手ながら、2016年4月29日(金)から2016年5月5日(木)の間、お問い合わせ窓口を休業させていただきます。
お問い合わせ窓口開設時間
4/28(木) 9:00-17:00(平常通り)
4/29(金)~5/1(日) 祝日・土日休業
5/2(月) 移転にともなう休業日
5/3(火)~5/5(木) 祝日休業
5/6(金) 9:00-17:00(平常通り)
なお、休業期間前の4/25から4/28は電話が混み合いつながりにくくなることが予想されます。ご質問やご不明な点がございましたら、お早めにお問い合わせいただきますようお願いいたします。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
【FAXやメールフォームからのお問い合わせについて】
2016年4月28日(木)午後5時から2016年5月6日(金)午前9時までに受け付けたお問い合わせにつきましては、2015年5月6日(金)より順次回答させていただきます。ご回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
今後とも、一層のご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。