2021年度 お知らせ
【重要】 新型コロナウイルス感染拡大に伴う「お電話でのお問い合わせ受付」一時休止について 2022/01/31
新型コロナウイルス感染症の拡大状況に鑑みて、お問い合わせ窓口を縮小して運営しております。電話応対が一部困難な状況となるため、フリーコールによるお問い合わせ対応を一時休止させていただきます。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
「メールフォームからのお問い合わせ」は通常どおり受け付けておりますので、お問い合わせの際は「メールフォーム」をご利用ください。 ※メールフォームでのお問い合わせは(受信日含め)3営業日以内に返信いたします。
【お電話でのお問い合わせ受付休止期間】
2022年2月1日(火) ~ 2022年2月2日(水)※受け付けの再開は2月3日(木)を予定しております。休止期間に変更が生じた際は、当ホームページにて改めてご案内いたします。
メールフォームからお問い合わせの際は、以下の「新型コロナウイルスに関するメールフォームでの問い合わせ」よりご連絡ください。
【団体(準会場)】 新型コロナウイルスに関するメールフォームでの問い合わせ
↑上のアイコンをクリックしてください。
【個人受検】 新型コロナウイルスに関するメールフォームでの問い合わせ
↑上のアイコンをクリックしてください。
何卒よろしくお願い申し上げます。