2021年度 お知らせ
お盆期間中のお問い合わせ窓口(コールセンター)休業について 2021/08/11
誠に勝手ながら、2021年8月13日(金)・2021年8月16日(月)は、弊協会のお問い合わせ窓口(コールセンター)を休業いたします。
お盆期間中のお問い合わせ窓口の開設日は以下の通りです。
8/12 (木)平常通り
8/13(金)お盆休み
8/14(土)通常休み
8/15(日)通常休み
8/16(月)お盆休み
8/17(火)平常通り
メールフォームからのお問い合わせについて
2021年8月12日(木)~2021年8月17日(火)午前9時までに受け付けたお問い合わせは、2021年8月17日(火)より順次回答いたします。なお、込み入った内容につきましてはお時間をいただく可能性がございます。
準会場ご担当者様へ 検定資料のご請求について
2021年8月12日(木)14時以降にご請求の検定資料は、2021年8月17日(火)に発送します。