2020年度 お知らせ
【個人受検】インターネット申込サイトのシステム障害について(お知らせとお詫び) 2020/12/08
本日12月8日(火)0時過ぎより、インターネット申込サイト「キャリタス資格・検定」でのお申し込み手続きにおいて、楽天ペイでのお支払いがエラーになる事象が発生しています。
受検を希望される皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。復旧まで、今しばらくお待ちください。
なお、クレジットカード決済は正常です。よろしければクレジットカード決済にてお申し込みください。
また、コンビニエンスストアでのお申し込みはご利用いただけます。申込方法はこちらからご確認ください。
※すでにお申し込み済の方は以下のページよりお申し込み状況ならびにお支払い状況の確認が可能です。
https://shikaku.career-tasu.jp/common/inquiry/cmu011i.asp
----------------------------------------------------------------------------
■お申し込み状況ならびにお支払い状況についての問合せ先
株式会社ディスコ
キャリタス資格・検定サポートセンター
電話番号:0120-186011(10:00~17:00 土日祝も受付)
メールでのお問合せについて
メールでのお問合せは下記のURLよりお願い致します。
http://shikaku.career-tasu.jp/contact.htm
よくある質問 http://shikaku.career-tasu.jp/faq.htm
※締切間近でお急ぎの場合や翌営業日までにご回答が届かない場合は、
お手数ですが電話でのお問合せをお願い致します。
----------------------------------------------------------------------------