2018年度 お知らせ
平成30年7月豪雨に伴う災害対応について 2018/07/11
このたびの災害によって、7月13日(金)の漢字検定実施が困難になる場合、および一部の受検者が 欠席される場合は、以下のご対応をお願いいたします。
■受検者の皆様へ
①検定が実施されるかどうかは、準会場(検定の申し込みをされた団体)の担当者へお問い合わせください。
②検定日当日の状況から、安全を考慮して欠席される場合は、準会場の担当者にご連絡をお願いします。
■準会場のご担当者様へ
①貴団体の地域の状況に鑑みて、検定実施の可否をご判断ください。
②検定の実施を中止された場合や、一部の受検者が欠席された場合につきましては、その対応方法を記載した文書をFAXにてお送りいたしました(7月11日水曜日16時から17時の間)。
お忙しい中恐れ入りますが、ご確認くださいますようお願いいたします。
※同文書は【団体専用ページ】からもダウンロードしてご覧いただけます。 →団体専用ページへ
この度の災害によって被災された方々のお見舞いを謹んで申し上げます。 皆様の安全と一日も早い復旧を心から祈念申し上げます。